忍者ブログ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

コメント・横レスばっちこーい!!

05.19.14:34

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02.24.01:08

わお!
  • [CATEGORY:日常 COMMENT:1 TRACKBACK]


いつの間にかまた時間が空いてしまったという申し訳ないK次郎ですこんにちわ!;;

もう10日以上前になってしまいますが友達と遊びました、4ヶ月ぶりくらいのカラオケだった訳ですが、まぁ声が出ない出ない。元々高音が出ない俺ですが更に出なくて自分にガッカリだったんですが、楽しめたからいっか!と自己満?みたいのでOKです、だって楽しかったんだからそれで良いじゃない!

ちょうど時期的にバレンタインだったものでチョコのやりとりもしましたね・・・が、あんなモノで申し訳なかった。何かもらったものが豪華すぎてあんなのでごめんねと本気で申し訳なくなった。
その上誕生日プレゼントまで用意してもらっちゃってさ、本当ありがとうだし本当申し訳ない><でもすっごく嬉しかったよ、家に帰ったら即自慢したよ身内に。とても好評だったしね、フフン!

nikki204.jpg













友達からもらったプレゼントその1!すごく吟味して買ってくれたみたいで、本当お世話になりました。ピュアデビルですってよ奥さん!ピュアなデビルな訳ですね・・・ん?待てよ・・・あぁはい、ネロって事だねそうだねプロテイn・・・は置いといて、名前通りの香りですごく良いよこれ!爽やかなんだけどちょっとワイルドな感じが俺の好みと合致する、パーフェクトだ(ときメモネタ分かりにくいですね)外出する訳でもないのに付けてます、むふふ!

nikki205.jpg













プレゼントその2!こっちはお香です。実は初体験なのです。香水もそうですが元々匂い系ってよほど好みじゃないと使用出来ないんですが、これも良かったすごく。アロマじゃなくてお香って所がまたピンポイントで合致。アロマはちょっと抵抗あるんですけど、線香とかの匂いは嫌いじゃないので。お香立てって言うんですか?それもまためんこい。そしてビックリする事が。お香焚いたら部屋のタバコ臭さが分かんなくなった、これはすごい。あんだけタバコ臭くて男臭い部屋が変わった!

そんなこんなで毎日のように香水つけたりお香焚いたりしてます、香りって良いモンなんだなと実感したというか、今まで食わず嫌いしてたのかもなぁと確認しました。今度雑貨屋とか行ってお香見たりするのも良いかもなぁ(ほわん)

ちょー私信的な日記となりましたが、本当にありがとう!


PR

02.03.00:29

重い!
  • [CATEGORY:日常 COMMENT:1 TRACKBACK]


最近サイトなりメッセなり開くとえらい重たくて困っちゃうK次郎ですこんにちわ!

また絵が描けてないですねこの頃・・・困った><
いやでもそろそろちゃんと(?)描いておかないと自分も大変ですよね、きっと。
やっぱデジタル慣れしとかないとダメなんかなぁ、うーん(汗)



nikki200.jpg












うちの愛犬(♀)わんこバージルの元ネタ(?)の子です。
ペットボトルのふたをかじって開けて中に残ってる微量のミルクティを飲むのが好きな子。
もう一匹の子とケンカする時大体負けます。基本無駄な事はあまりしたくない派なんですねきっと。

nikki201.jpg












日曜日に手に入れたおニューの眼鏡。
今の眼鏡ってすごいね、フレームのデザインがもう豊富すぎて選べない!安かったらいっぱい買っちゃいたいぐらいカッコ良いの多いです。眼鏡屋さん物色するの楽しい~!








01.27.15:04

わーい

昨日Amaz○nで頼んでたDVDが届きました、やったー!

近い内にDVD借りようと思ってたのですが、去年ガンダム30周年記念だとかで安くなって売られていたので、つい買っちゃったんですねぇ。

本当は∀の劇場版も欲しかったんですが、上下巻って事で断念・・・今度借りに行こう!



01.11.16:18

絵茶
  • [CATEGORY:日常 COMMENT:0 TRACKBACK]


こんにちわ、今日久し振りに友達と絵茶しました楽しかったK次郎でございます!

元々デジタルが苦手な上にペンタブ操作も苦手な俺ですが、この頃克服しようとちょっと頑張ってるよと友達に喋った所、じゃぁやろうかとなりまして。

某学園の友達とやったので、ちょっとここではうp出来ないのですがやはり楽しいですね!
絵茶自体は難しくて大変なんですが、一緒にわいわいしながら作業するっていうのが良いですよね。

もうちょっとペンタブに慣れたらDMCで絵茶とかもしたいなぁ、とか思ったり( ´∀`)/

01.09.16:33

絵日記?
  • [CATEGORY:日常 COMMENT:0 TRACKBACK]




絵日記機能というのがあるのを普通にスルーしていたので、ちょっと試しにと思って書いたら・・・

絵茶より大分難しくて泣きそうになりました(涙)

01.09.16:23

携帯から見て下さっている方々へ
  • [CATEGORY:日常 COMMENT:0 TRACKBACK]


こんにちわ、今年は何とか行動力を少しでも上げたいK次郎でございます。

タイトルにも書きましたように携帯から見て下さっている方々に向けて。

前の日記にも書いた気がするのですが、新年早々新しい携帯に替えまして

画面のサイズも倍くらいになってるので、これからうpしていく絵も恐らく

倍近いサイズになってるかと思われます。

もし見えない、見えるけど線がガタガタで非常に見にくいという方が

いらっしゃいましたら、お手数ですがご連絡頂けると有り難いです。

多分大丈夫だと思うのですが念のため。



さぁ、絵描こうかな・・・!

01.05.22:15

あけまして
  • [CATEGORY:日常 COMMENT:0 TRACKBACK]


おめでとうございます、そしてお久し振りでございます。毎度ながら絶賛放置で申し訳ありません;;
こんな放置の状態でも足を運んで下さる方がいらっしゃって、俺泣きそうです。本当有り難うございます!
今年もグダグダになりそうな予感たっぷりですが…いや、そうならないよう頑張ります!絵も去年より多く描けたら良いな…!!

放置している間に身の回りに起こった出来事を箇条書きにしてみようかと思いました(主に年末年始関連になりそうです)
↓↓

・7月あたりからポッキリ折れていたハンター魂に再度火がつきました(これは言ったような?)
・それからしばらくはモンハン一本で頑張ってました(これも言ったry)
・年末にようやっとPS3が手に入りました!ウチで眠っていたDMC4にようやく光が!!
・あけましたおめでとうございます!!
・ケータイを新しくしたけど、家に帰ったらまったく違うデザインのケータイが入ってて店員さんに軽くキレる、という内容の初夢を見ました。
・年明け早々ケータイ新しく替えました。画面がデカい!画像が綺麗!!
・今日遅めの初詣に。おみくじは小吉でした、謙虚で好感が持てます(?)

…とまぁ、大雑把に言えばこんな感じです。ちょっと大雑把過ぎましたかね?
思い出そうと考えてたんですが、とりあえずモンハンとPS3とケータイが自分の中でデカかったので他思い出せません(汗)

上にも書きましたがケータイも新しくしたのでこれでバンバン絵描いてサイトの方にバンバンうp出来れば良いなぁと思っています。

相変わらずどうしようもない人間ですが、今年もどうぞ宜しくお願い致します。
DMC4の感想なんかはまた後程語りたいと思います。語ると言っても恐らく一言で片付いてしまいそうな気もしますが(笑)

ではでは!




06.29.16:29

またもや
  • [CATEGORY:日常 COMMENT:1 TRACKBACK]


ご無沙汰致しておりますK次郎でございます!今日はちょっとあんまり時間ないので、ご報告だけ。

リリコたんから回して頂きましたバトンをもう一個のブログの方で回答しておりますので、時間のある方はどうぞ覗いてみてやってくださいませ。


余談ですが(時間ねぇんじゃなかったのか)、モンハン今まで挫折してやってなかったのですが、また再開し始めました。ランクはものっそ低いですが、この頃ちょっと楽しくなってきて頑張っております。
普段は太刀使ってるのですが、知り合いに勧められガンランスも頑張ってみようかなという今日この頃であります。

そして絵は相変わらず描けていませんごめんなさい!><

05.14.17:16

祝!!
  • [CATEGORY:日常 COMMENT:1 TRACKBACK]


PSP版グロラン発売!


おめでとうございます、ありがとうございます!そしてお久し振りでございます俺です。
ついに来ました、ついに出ました!興奮して手汗やら何やら色々挙動不審でございます。
マジおめでたい・・・涙が出てくるぐすん。
まだ封も開けていませんがこれからちゃんと手を洗ってぱかっと開けます。

nikki189.jpg














今日買ってきたもの。
後ろの公式ホモ本(違)は衝動買いです。だってこんなの出ちゃってたら買わずにはいられんでしょ!
何だこのガチホモ、好きすぎる。
あと、「ぼくらの」DVDレンタルしてきました。一度全部見たんですが、これはウチに残しておかんとダメだと思い即行でレンタルです、はい。

nikki190.jpg














これがPSP版のパッケージ。新キャラ増えちゃったのでその人たちメインになっちゃってちょっと残念。でもナイツ達いるからしゃーないか、許してやろうとか上から目線。
でも実は俺、PS版の方のパッケージっていうか絵の方が好きです。

nikki191.jpg














これPS版のやつ。見難いですがカーマが美人さんです。左下の俺の妖精さんも綺麗です。素敵です。愛です。ムッツリでロリコンでマザコンです(言ってやるな)



何か思いっきり語ろうかと思ってたのに語れなかった・・・言いたい事とか絶対山ほどあるのに!


02.15.02:00

うぉっつ・・・
  • [CATEGORY:日常 COMMENT:1 TRACKBACK]



前回の日記から何があったかを箇条書きにしてみます。恐らく歯医者さんの事ばかりだと思われます。

・鎮痛剤飲んだ後歯医者に行ってレントゲン撮った所、どうやら親知らずが炎症起こしてるようだ。
・炎症がある程度治まるまで薬で凌いでそれから親知らず抜いちゃいましょう。
・数日後、炎症が治まった所で抜歯開始。
・ゴリッ!バキッ!!グリグリ・・・・すぽんっ!
・はいおしまいー俺涙目ー


とまぁこんな感じです。今は薬飲んで傷口塞ごうと必死ですが、痛みも何もないので天国のようです。
これであとはちゃんと絵が描けたら問題ないのです。いや本当何やってんだろ、自分。
本当に申し訳ないです;;;