忍者ブログ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

コメント・横レスばっちこーい!!

05.19.13:00

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02.26.01:30

文章をまとめられない
  • [CATEGORY:萌え COMMENT:1 TRACKBACK]


悔しいです・・・!語れるモノなら語りたいんですが・・・ね!

あー、これ喋りたいって思ってて忘れない内にパソコンに向かって喋りたい事を打とうとしたらどう喋って良いか分かんなくなるという。勢いのまま打とうとすると今度は脈絡のまったくない意味不明な文章が出来上がってしまう。う~んどうしたモノか><

この頃学パロやりすぎですかね、やりすぎですよね。すいません、何か楽しくて妄想が!

過去の記憶を辿ると当サイトで今まで学パロやってみたキャラは・・・

初代2様3子オッサン、1・3兄とルシアですかね。2兄とトリッシュ、レディはまだですね・・・レディは3と4とじゃ雰囲気違うのでそこをどうしようか・・・3レディにして普通に学生さんやらせるのが一番無難ですかね。

トリッシュは初代と合わせて理系の先生にしたいなぁ、本当は理科(化学?)の先生あたりがって思ったんですが、そこのポジションはすでに初代がやってしまったので、数学教師しかないですかね。
保健室の先生もしくは英語教師もアリかなと思ったんですが、それじゃちょっとイメージ通りすぎないか?と自分の脳みそと格闘した結果、やっぱ数学教師かと。数学教師で初代とカブっちゃいますが白衣装備ですかね。トリッシュ描いた事ないので謎ですが形にしたいなぁ、出来れば。

2兄どうしよう、ここまったく考えてなかった・・・ってか今まで俺の中でお兄ちゃんといえば特に3っていうイメージがあって、そこが強すぎて1兄2兄と妄想しにくかったんですよね。
他の方が表現されてるお兄ちゃんを見るのは大好物なのですが、見る専っていう感じ?自分では良い形に表現出来ると思ってなかったし、そこまで引き出しがないっていう致命傷がありまして。
良いのか悪いのか今回1兄を形にする事に何とか成功(?)出来たのでこれで少しでも引き出し増えたらなーと思う所存です。
2兄本当どうしよう・・・ルシアの変わりに家庭科の先生になってもらうか・・・1兄同様レアキャラ狙って学食のおっちゃんポジションにするか・・・何だか家庭的ってイメージがあるんだろうか2兄。あー分かんない><これは保留で!

あれ、大分語っちゃってた><


nikki210.jpg













写真はつい数日前に思わず買っちゃったゲームとCD。星座彼氏とかってヤツです。ジャンル広げすぎだろ俺・・・もう今すでにあっぷあっぷしてるのに、これ以上買うモン増えたら財布の中身が悲鳴をあげる・・・!
水瓶座+AB型なこの子に惹かれてしまた・・・誕生日はカブってませんがこれは俺に買えと言ってるようなモンです。
やりました、徹夜でやってやりました。

おっきいこどもでした、見た目は大人頭脳はこどm・・・いやもう、そんな事言っちゃってますが存分にむふむふさせてもらいました、何だこの子バカみてぇにめんこいな・・・!ギャップ萌えですね、これが噂の。

ただ、乙女ゲームにちゅーはいらんと思います。ちゅーも出来んくらいピュアで良いと思います、ってかそうして下さい、見てるこっちが恥ずかしい。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

けーじろうが引き

けーじろうが引き出しするの?

  • 2010年03月03日水
  • URL
  • BlogPetのあお太
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら